マッサージ機も使える | 人気アダルトグッズのリアルドールは、本物の女性そのものです
menu

マッサージ機も使える

白いワンピースを着ている女性

本来であればマッサージをするために作られた電気マッサージ機ですが、実はこれもオナニーをする上でとても有効的な道具になります。
そのため最近では当たり前のようにどこのラブホテルにも、枕元に電気マッサージ機が置かれるようになりました。

では電気マッサージ機の特長とはなにか?
まず電気マッサージは電源を入れると先端が強く振動します。
普通なら肩や背中などに当てて使うことになりますが、オナニーの際には自分の乳首だったりクリトリスに当てることになるでしょう。
つまりピンクローターみたいな使い方ができるわけです。
だからピンクローターを持っていなくて家に電気マッサージ機だけあるという人は、代用することができます。

ただし、ピンクローターよりも電気マッサージ機の方が断然威力が強いです。
そのため人によっては振動が強すぎて痛みを感じてしまうこともあるでしょう。
ただピンクローターの振動で物足りない人にとっては、電気マッサージ機の振動がむしろ丁度いいと感じると思います。

そして現在売られている電気マッサージ機には、さらに色々な種類のものが売られています。
例えばバッテリー内蔵の電気マッサージ機だったり、家庭用電源式マッサージ機など色々あります。
もちろん好きなものを選べばいいですが、できるだけその中でも防水機能があるかどうかを重視してみてください。
防水機能があればお風呂場でも使うことができるので、とても使いやすいと思います。
特に潮を吹いてしまうタイプの人だったらむしろお風呂場じゃないと使えないと思いますので、防水かどうかは絶対に確認した上で買わなければいけません。