これを挿入すれば… | 人気アダルトグッズのリアルドールは、本物の女性そのものです
menu

これを挿入すれば…

ピンクの下着をつけている女性

たくさんあるアダルトグッズの中でも、ひとつのジャンルで特に種類が多いのがバイブになります。
バイブはどんなものも男性のペニスと同じような形状になっていて、オナニーの際には自分の膣に挿入して使うことになります。
手で出し入れして遊ぶのが基本ですが、実はバイブは色々あるので自分に適したものを選ばなければいけません。

例えば、バイブは種類ごとに攻めてくれる部分に大きな違いがあります。
そのため自分が一番気持ちよくなれる場所に対して使えるバイブを選ぶことが重要です。
もちろんスペックを調べればちゃんとどんな形で遊ぶのに適しているのかわかりますので、適当に決めたりしないようにしましょう。

そしてバイブはそれぞれサイズが違います。
つまり自分の膣にちゃっとフィットするようなものを選ばなければいけないわけです。
だから大きすぎるものは絶対に選んではいけませんし、逆に小さすぎると物足りなさを感じてしまうと思います。
もし彼氏がいるんだったら、彼氏のペニスを参考にしながら選んでみるのがいいでしょう。

あとは人によって、適切な大きさのバイブを買ってもうまく入らないといったことがあります。
女性によって濡れやすさというのは全然違うと思いますので、もしうまく入らない場合はコンドームを使ってみましょう。
コンドームをバイブに装着した状態で入れようとすると、スッと入ることがよくあります。

またバイブはどんなものを買ったとしても、体質によって根本的に合わないといったこともあります。
そのため色々試した上でどうしても気持ちよくなれなかった場合は、別のアダルトグッズを試すようにしてみてください。